リロの不動産TOP 矢印 お知らせ 矢印 2022 矢印 「賃貸経営HACK」 リリースのお知らせ!
2022.12.26 お知らせ

「賃貸経営HACK」 リリースのお知らせ!

「賃貸経営HACK」をリリースしました!

賃貸経営HACK」とは?

賃貸経営HACKは「リロの不動産」が運営するメディアです。

賃貸経営を通じて豊かな暮らしを実現していただくための、お役立ち情報(HACK)をわかりやすくお伝えします。

お好きな雑誌を購読するように、ご自由に愉しんでいただける情報をご用意しております。
ハジメテの方も、ベテランの方も、お困りごとがある方にも、かんたんに、わかりやすく、ご自身にマッチする情報を探す使い方のポイントをご紹介させていただきます。

興味がある記事を自由に検索
「キーワード検索」「タグ検索」だけでなく、
「賃貸経営コラム」や「賃貸経営のステップ」からご自身に必要な情報の検索が可能。
記事の閲覧内容に合わせて深い情報検索ができます。

<コラム記事一覧>
◆賃貸経営関連記事
◇不動産投資関連記事
◆工事・修繕関連記事
◇資産活用関連記事

お役立ち情報で具体的な改善事例をイメージ
「空室対策」「サービス資料」「動向レポート」など賃貸経営コラムに関連する内容をご一読いただき
具体的な対策をご検討される際にご活用ください。

賃貸経営コンシェルジュを活用してリスクヘッジ
簡単な質問に答えるだけでオーナー様の理想の経営に近付けるおすすめの情報をご紹介します。

満室経営戦略レポートの作成
適正賃料による賃貸経営が行えているかご確認いただけます。
周辺状況や競合物件とも比較できます。

そのほかにも「用語集」や入居希望者様向けコンテンツ「お部屋探しの豆知識関連記事」をそろえています。
是非ご確認ください。

「リロの不動産」で培った入居者様の動向や賃貸経営データを分析し、
賃貸経営の収益性・安全性・効率性を高めるDATADRIVEN型の賃貸経営支援により
「お客様のお困りごと」を解決してきた様々な情報をヒントにして「賃貸経営HACK」のコンテンツを作成しております。
オーナー様が求める理想の姿や、賃貸経営で実現する未来、
入居者様がお部屋で豊かな生活を実現するための未来をつくるためにお役立ていただければと思います。

「賃貸経営HACK」は『賃貸経営で、遊ぶように暮らす』ための情報を
「信頼+成長力」で選ばれるパートナーとして
わかりやすく、お伝えするメディアで在り続けます。

不動産のことなら、
「住むこと・まるごと」、私たち「リロの不動産」へご相談ください。

to top