リロの不動産TOP 矢印 お知らせ 矢印 2022 矢印 Webサイトリニューアルのお知らせ
2022.02.14 お知らせ

Webサイトリニューアルのお知らせ

この度、かねてより準備をすすめておりました『リロの賃貸』のWebリニューアルが完了いたしましたのでご報告させて頂きます。

リロパートナーズグループの継続的な成長と新たにグループ入りする企業の増加により、老舗不動産会社とヘッドオフィスのリロパートナーズが連携し、データドリブンな改善とリログループのスケールメリットを組み合わせた賃貸経営・賃貸管理事業を堅実的かつ科学的にサポートする独自サービスを拡大してまいりました。

提供価値の拡大に伴い、今回のWebリニューアルと合わせて、国内不動産市場におけるリロパートナーズグループの認知度を高め、お客様の不動産全般に対する困りごとを解決するべく、今般、マスターブランド『リロの不動産』ロゴを新設いたしました。

不動産賃貸管理・仲介サービスである『リロの賃貸』ブランドを主軸にしてグループの総合力を活かしながら、地域に根差した事業を展開するグループ各社と連携し、オーナー様、入居者様、お部屋探しのお客様のニーズと期待に最高のサービスで応えるという想いを持ち、不動産に関連するお困りごとを『住むこと、まるごと』サポートいたします。

今後ともいっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

リロの不動産TOP

『リロの不動産』の賃貸経営についてご紹介いたします

マスターブランドである『リロの不動産』は、不動産に関連するお困りごとを『住むこと、まるごと』サポートし、お客様の豊かなくらしをお約束するシンボルです。

人々が「住む」大地に空から降り注ぐ太陽をイメージし、空の青、太陽のオレンジをブランドカラーにしました。

『リロの賃貸』『リロの売買』『リロの駐車場』を代表とするグループ各社が提供するサービスを『リロの不動産』が包括することで、スケールメリットを活かしたグループの総合力と、地域密着型の顧客に寄り添うきめ細かいサポート領域の拡大につながり、お客様おひとり、おひとりが抱えるお困りごとに合わせて伴走する力を高めてまいります。

地域特性を加味する空室対策と高い仲介力を誇るリーシングをデータドリブンに実現し、手元資金不要で工事資金をバックアップする『割賦工事』やリフォーム・リノベーション・大規模修繕などの各種工事対応もいたします。また『高く、早く売りたい・いい物件を購入したい』に応える売買サポートのほか、資産活用・ご相続・節税対策に関するお悩みまで『住むこと、まるごと』ご支援いたします。

 

リロの不動産 賃貸経営の流れ

to top