リロの不動産TOP 矢印 お知らせ 矢印 2023 矢印 東都管理物件が女優・川口春奈さんのYouTubeチャンネルで紹介されました!
2023.04.24 お知らせ

東都管理物件が女優・川口春奈さんのYouTubeチャンネルで紹介されました!

弊社グループ会社の株式会社東都の管理物件が なんと!!
女優・川口春奈さんのYouTubeチャンネルで紹介されました!!

今回の動画は川口春奈さんが引っ越しを検討中の
山村マネージャーの“お部屋探し”を手伝う企画です。
希望条件でお部屋探しをされた後、弊社グループ会社の東都の管理物件に内見されました♪

果たして、現場担当の山村マネージャーは申込されたのでしょうか…!?
詳細は川口春奈さんのYouTubeチャンネルでご確認下さい!


公開日:2023年4月23日
マネージャーの家ガチで探してみた!
(川口春奈オフィシャル はーちゃんねる )

リロの賃貸では川口春奈さんのYouTubeチャンネルでご紹介いただいた単身向け物件に加え、
ファミリー向け物件、二人暮らし向け物件など様々な物件を取り扱っています

お部屋探しをされる際は是非リロの賃貸にお任せください!
ご希望に沿ったお部屋をご紹介いたします。

下記店舗ページより、各店へお問い合わせ頂けます。
お近くの店舗をご確認頂き、お気軽にお部屋探しをご依頼ください。

お部屋探しはリロの賃貸にお任せ下さい。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

to top