リロの不動産TOP 矢印 お知らせ 矢印 2024 矢印 【駅前管理システム】確定申告セミナー2024を開催しました!
2024.02.07 セミナー

【駅前管理システム】確定申告セミナー2024を開催しました!

弊社グループ会社の駅前管理システム株式会社2024年2月3日確定申告セミナー2024を開催しました。

今回のセミナーでは確定申告直前対策と合わせ、近年話題となっている物流の2024年問題が賃貸物件に与える影響について講演いたしました。
当日は当社管理オーナー様、他社管理オーナー様問わず、61名もの賃貸経営オーナー様がご参加下さいました!
皆さん、真剣な表情で受講されており、「これからも定期的に学ぶ機会を設けてほしい」など嬉しい感想をいただきました。

セミナー終了後は協力企業10社がブース出展した個別相談会も開催し、大変盛り上がりました。
最近話題のEV充電器を筆頭に宅配ボックス、高速インターネットなど賃貸経営に関わるサービスや商材など、実際に見て検討することができ、「非常に良かった」というお声をいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今後もセミナーを開催する際は事前にHPにてご案内いたします。
是非お気軽にご参加ください。

賃貸管理や売買に関する
オーナー様のご相談を受け付けております。
些細なことでも構いませんので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

to top