リロの不動産TOP 矢印 お知らせ 矢印 2024 矢印 リロの不動産新百合ヶ丘店 リニューアルオープン!
2024.02.10 プレス

リロの不動産新百合ヶ丘店 リニューアルオープン!

2024年2月8日にリロの不動産 新百合ヶ丘店がリニューアルオープンしました🆕🎉

以前の店舗は店内の蛍光灯や、大きな収納棚、絨毯張りの床など、事務所のイメージが強い店舗でした。
そのため、おしゃれで親しみやすい店舗を目指してリニューアルすることになりました🏠💡✨
今回のリニューアルで明るい印象ながらも落ち着いた雰囲気の店舗に生まれ変わるよう、アクセントクロス、柱、床、照明などの色は暖色系で統一しました。
また、トイレスペースを以前よりも広くし、おむつ替えスペースを設置し、お子様のいらっしゃるお客様でも来店しやすいお店になるよう心掛けました。
(住所や電話番号に変更はありません。)

リロの不動産 新百合ヶ丘店詳細はこちら

店舗は小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩3分の場所にあります✨
新百合ヶ丘店のエリアは治安もよく、緑が豊かな住宅街です。
そのためファミリー層のお客様が多くご来店されます。

リロの不動産 新百合ヶ丘店ではファミリー向け物件を中心にカップル向け、単身向けなど様々な物件情報を取り揃え、
幅広い層のお客様に向けてお部屋紹介を行っています🏡✨✨

青色とオレンジ色の「リロの不動産」の看板が目印です🎵
是非お気軽にお立ち寄りください🌷
お問い合わせはこちらから

新百合ヶ丘エリアでお部屋探しの際はリロの不動産 新百合ヶ丘店にお任せください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

リロの不動産 新百合ヶ丘店
〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-15-3
TEL:044-951-0311
営業時間:10:00〜18:00
(定休日:毎週水曜日)
お問い合わせはこちらから
HPはこちらから
to top